2015年3月14日(土)ホワイトデー合婚パーティー結果報告!


2015年3月14日に開催された、ホワイトデー合婚パーティーの結果報告です♪

今回のパーティーは、男女とも50才までの独身男女が対象です。

当初、女性のお申し込みは10名でしたが、残念ながら5名のキャンセルが出て、
男性11名、女性5名の方が参加されました。

 

パーティーの結果は、3組のカップルが誕生しました!!
女性参加者が少なかったにも関わらず、高確率のカップリングとなりました。

皆さま、ほんとうにおめでとうございます♪
これから、お互いの絆を深めていかれてくださいね♪

先日、当社に1月24日に開催されたニューイヤー合婚パーティでカップルに
なられた方からご連絡があり、「結婚前提でお付き合いをすることになりました!」
との嬉しい知らせがありました。
出逢いから2か月、順調に愛を育んでいらっしゃるのをお聞きし、とても嬉しいです!
ブライダルデータバンクでは、皆様からの幸せ報告、お待ちしております☆

さて次回の4月のパーティーのは、4月25日(対象年齢45才まで)
4月26日(対象年齢40才~)が開催されます。
あなたもブライダルデータバンクの合婚パーティーで新しい恋、はじめませんか♪

みなさまの参加をお待ちしています☆